2018年と聡ちゃん

2018年

(。^∪^)お仕事メモ

 


1月 

春高バレー情熱キャスター、闘争中

成人式特集でノンストップVTR出演

嵐にしやがれ24時間テレビ発表

2月

アルバム発売

AOKI CM

ニノさん

ふまそうブランチ

3月

リペコンスタート

聡マリスカッと

世界一受けたい授業

シブ5時終了

4月

リペコン静岡凱旋

日テレ系番組 逆さ牛乳

セクゾ冠 ドレッドヘアー

Tシャツ発表

5月

有吉ゼミそうだ、漁師になろう

リペコンオーラス

6月

イノセントデイズ

ワクワク学校

聡マリスカッと

zipそうまり生

スッキリ生

7月

冠番組 しょりそう

ヘアカタで初単独表紙

ださまれた大賞

事前番組

8月

聡マリベストコンビ大賞!!!!

Sexy冠

有吉ゼミ ふまそう激辛

火曜サプライズ

ゼロスピンオフ

ボンビー

zip生スッキリ生

PONヒルナンデス日テレジャック

ダウンタウンデラックスそうまり

24時間テレビ

10月

宝くじ1等超えのスゴイ確率!幸運サマと不運サマ

初耳学VTR出演

ボンビーガール

11月

ソフティモCM

らじらー聡マリ生公開

有吉ゼミ

スカッと店員

ヒルナンデス しょりそう

ボンビーガール

聡ちゃん21歳の誕生日

11/28 活動休止発表

お休みの発表は、ただ事務所都合のタイミングかもしれなけど、誕生日に発表しないでファンに誕生日を祝わせてくれたことも、ファンのこと考えてくれた行動みたいで感謝しかなかった。

12月

カラテン/スピキス発売

 


2018年の聡ちゃん

宣言通り色んな表情、見たことない聡ちゃんをたくさん見れた幸せな年でした。

こんなにたくさんテレビで聡ちゃんを見ることができて、これだけじゃなくて、雑誌にQRにらじらーに音楽番組、少年倶楽部、少クラではJr.にQをしょりそうで、あとこの前のセレクションではふまそうで司会😭😭とても嬉しかった!

なにより静岡凱旋コンサート

半分行けなくても仕方ないって思ってたのに、行く機会を作ってくれた聡ちゃんには感謝しかないよ(;_;)ありがとう。

 


今年の活躍を見て、聡ちゃんがもっともっとテレビで活躍する未来が現実的に見えてきてて、手応え感じてて、明るい未来しか見えなかった!

2018年は聡ちゃんにたくさん笑顔をもらって、ステキな思い出もたくさんもらって、聡ちゃんとセクシーゾーンが心から大好きな気持ちと、一瞬一瞬の時間が大切なんだという気持ちを改めて気づかせてくれた年でした。

聡ちゃんって松島担じゃない人、セクゾ担ですらない人からもほんとにたくさんの人からいっつも褒めてもらえるんだよ。かっこよくなったねって顔のことだったり、面白いねだったり、可愛いって言ってもらえたり、聡ちゃんのことなんだか応援したい気持ちになるって言ってもらえたり、

年齢もジャンルも関係なく色んな人にそう言ってもらえるのってなかなかないことだと思うんだ(;_;)

聡ちゃんの人柄でこんな風に愛されるんだろうなって思うし、そんな聡ちゃんだから今回のことも必然だったのかなって

 


大切な21歳の誕生日の日に聡ちゃんはお休みすることの直筆メッセージを書いて、次の日に活動休止を発表して、

私みたいないちファンがこんなに悔しいんだもん

聡ちゃんすごく悔しい想いをしてるんじゃないかなって、そう思うと苦しくて苦しくて、

新曲発売で音楽番組でたくさん聡ちゃんの姿を見れるはずだったし、今年も5人で紅白出場して、なにより始めて5人揃うカウコン。聡ちゃんもメンバーもファンもみんなみんな何年もこの時を楽しみにしてたから、聡ちゃん出られなくて寂しいよね。

コンサートが何よりの元気の源と言っていた聡ちゃん。次のコンサートも待ち遠しそうにしてた聡ちゃん、ファンの気持ちを人一倍組んでくれる聡ちゃんだから責任を感じてないかがほんとに心配。


私に出来ることは聡ちゃんがお休みしてることに落胆することなく毎日を過ごして変わらずセクシーゾーンを応援しながら聡ちゃんの帰りをゆっくりゆっくり待つこと。


ファンも聡ちゃんもすごくすごく寂しいよね。お互いゆっくり今の状況と向き合って、絶対絶対絶対また笑顔で会おうね。

聡ちゃんとSexy Zoneのことがもっともっともっとだいすきになった年でした!!!!!

ありがとう2018年

お互いのペースで頑張ろう2019年

2019年もSexy Zone松島聡くんの明るい未来を信じてついていきます!!