松島聡くんへ

 

聡くん

今はメンバーとファンを信じて

ゆっくり休んでね。

聡くんとメンバーがずっと守ってくれたファンの笑顔を壊すようなことを私は絶対にしません。

聡ちゃんがいつでも笑顔でいたようにファンも前向きに聡ちゃんの帰りをゆっくりいつまでも待ってるよ!

どんな時もファンのことを考えてくれてる聡ちゃん、いつも笑顔を届けてくれる聡ちゃんだから、たくさんの松島担がそう思ってるはず!

前にSexyZoneとして聡ちゃんの姿が見えなかった時は泣きじゃくって苦しくて全然前向きにグループを応援することが出来なかったから、今度は純粋に楽しくSexyZoneを応援して聡ちゃんの帰りをゆっくり待っていたいと思います。

 


ジャニヲタの気持ちが分かりすぎる聡くんだから今回のことで気に病んでないかだけが心配です。

聡くんには感謝しかしてないよ!

休養を取る決断をしてくれてありがとう。

ファンはあなたのことが何より大事です。

とにかく今は何も心配しないでゆっくり休んでほしい。

 


聡くんにとってもメンバーにとってもファンにとってもこの時間はかけがえのない大切な時間に出来ると思ってるから…

仕事をしながらじゃ出来なかったたくさんのことを経験して、色んな感情を感じて前向きな時間を過ごしてほしいな

 


これから新曲発売もあるし雑誌とかもまだ発売されるよね?リペ魂の円盤化もあるかも!

聡くんはいつだって全力でアイドルを真っ当しているから、これから見る聡くんの努力を「この時も辛かったのかな」「この時も大変な思いしてたのかな」なんて変なフィルターをかけて見る気はないし、他の人にもそんな風に見てほしくないな。

ファンに笑顔を届けたいと言ってた聡ちゃんの頑張りを否定するみたいで嫌だから。

というか聡ちゃんがいつも全力だから、お休みを発表された当日ですらクリスマス動画を見て聡ちゃんの可愛さにカワイイー!て普通に笑ってたので、自然に笑顔になるの不可避でした!😂だから1人でも多くのファンがこれから出る聡ちゃんの映像や雑誌を見ても色眼鏡で見ないで、純粋にアイドル松島聡を堪能してほしいな~!と思ったのでした。


弱気な自分を打ち破りたいって一生懸命頑張ってた聡ちゃんは十分に強い!自分の弱さを自覚して向き合って打破ろうとするってとても凄いこと!

私はそんな聡ちゃんの姿を見せてもらってたから慣れない新天地でも頑張ってこれました!

ほんとうにありがとう!

今回のことがあって、私は聡ちゃんにとんでもないくらい甘えてたんだなと実感させられました。

毎日ブログを更新してくれてありがとう

いっぱいテレビやラジオに出てくれてありがとう

それに救われてる部分がすごく大きかった。

だけど、聡ちゃんがお休みすることでそれを無くしてしまったなんて思ってほしくない!

聡ちゃんが頑張った時間と今回の決断を否定しないように私は変わらずSexyZoneに聡ちゃんに笑顔をもらいながら毎日を過ごすよ!


今年の初めに日本中で笑顔が沢山みれる1年になればいいな!と言ってた聡くん

聡くんとセクゾのおかげで私の周りは笑顔だらけだよ~!!!!!!!!!

 


またキラッキラッ笑顔の聡くんに会える時を楽しみに気長に待っています!

 


STAGEツアーで誓いの歌をメンバーの前で歌ったからね!笑

聡ちゃんと離れないって指切りしたからね!

今は何も気にせずゆっくりゆっくり自分のためだけに時間を使ってください!!

 

 

 

聡ちゃん大好き!ありがとう!

何度でも叫ぶぞーー!!!!!

大好きだーーーー!!!!!!

SexyZone大好きだーーーー!

わたしは明日から変わらず仕事頑張る!

TLの松島担みんな前向きでとっても救われた!セクラバも最高だ!

SexyZoneがいっつもファンのこと大切にしてくれてるからこその反応だよね!

毎回思うけどSexyZoneを好きになって良かった!聡ちゃんを好きになってよかった!

最後にセクラバみんなで歌ったSTAGEの歌詞を置いて終わる!

 

 

 

 


La.la.la La.la.la 歌を送るよ

La.la.la La.la.la 胸を張って

La.la.la La.la.la あいしてるよ

ありがとう ただありがとう

赤い薔薇に誓う

その棘が刺さろうとも

歩いてく あなたと この未知を